2022/03/09 15:15

コンパクトでポケットも豊富な、普段使いに最適なショルダーバッグです!

シュリンク型押しのイタリアンレザーに、前面はヒョウ柄のハラコ素材を使用しています。

ファスナーについているチャームがワンポイントで、可愛らしいデザインです!


イタリアンレザーならではの綺麗な色で、

丈夫なシュリンクレザーですので、長くお使いいただけますよ🎶


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる革製品は、使用できる染料が幅広いため、

鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。

日本では作ることができない鮮やかな色の商品もたくさんあります。

また、レザー特有のなめらかさと香り・丈夫さがある製品が多いのも特徴です。


大きさ:幅19cm x 高さ13cm x マチ6cm

ストラップ:長さ76cm-126cm、高さ30cm-60cm

重さ:250g

素材:イタリア牛革

製造:フィレンツェ(イタリア)


ファスナーには本革のチャームが付いているので、開閉も楽々です🎶


背面にファスナー付きのポケットがありますので、必要なものはすぐ取り出せます。

大きめのスマートホンでも無理なく収納できます。


中にもファスナーポケットが1つ付いています。

イタリア製かつ本革を使用していることを示すロゴも刻印されています!


ストラップをつければショルダーバッグとして使えますが、

ストラップなしでも、バッグインバッグやポーチのようにお使い頂けます。


春のお出かけのお供にいかがでしょうか?