2022/02/09 14:22

ボタニカル柄の型押しが目を引くショルダーバッグをご紹介!

ちょっぴりレトロなデザインのバッグです!


今回は、グレーと新色のベージュが入荷しました。

ベージュは商品ページ作成中ですので、お楽しみに🎶


イタリアンレザーならではの綺麗な色で、

花や木の模様の型押しがエレガントな、上品な印象のショルダーバッグになっています。


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる革製品は、使用できる染料が幅広いため、

鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。

日本では作ることができない鮮やかな色の商品もたくさんあります。

また、レザー特有のなめらかさと香り・丈夫さがある製品が多いのも特徴です。


大きさ:24.5cm x 23cm 3cm

ストラップ:高さ27cm-56cm、長さ65cm-122cm

重さ:350g

素材:イタリア牛革

製造:イタリア フィレンツェ

ポケット:(内側)ファスナーポケット1、(外側)オープンポケット1

牛本革を使用している部分は、全てボタニカル柄の型押しです。

実際に凹凸が感じられる型押しは、プリントと違って見る角度によって印象が変わります!

職人さんが手間暇をかけて作られていることが伝わります🎶


背面にはファスナーポケットがついています。

金具はレトロな雰囲気が漂う加工が施されています。



メインの収納部分はマグネットボタンとファスナーで開閉できます。

スマホ、文庫本、お財布、お化粧ポーチなど、必要なものをまとめて入れることができます。


ご購入はこちらから🎶