2022/02/02 16:18

クロコダイル型押し×牛本革の口折れショルダーバッグのご紹介!

流行りのクロコダイル型押しのショルダーバッグが入荷しました!

色は濃いベージュと、ブラックの2色です。


ストラップをつけてショルダーバッグのように使うのもよし、

単体でバッグインバッグやポシェットとしてもお使いいただける2WAYです。


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる革製品は、使用できる染料が幅広いため、

鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。

日本では作ることができない鮮やかな色の商品もたくさんあります。

また、レザー特有のなめらかさと香り・丈夫さがある製品が多いのも特徴です。


クロコダイル調の型押しで高級感を感じるショルダーバッグ。

柔らかい質感とフォルムが可愛らしい印象も与えるバッグになっています。


大きさ:幅23cm x 高さ16cm x マチ2cm

フラップを開いた時の大きさ:幅23cm x 高さ25cm x マチ2cm

ストラップ:高さ34cm-67cm、長さ61cm-118cm

重さ:300g

素材:イタリア牛革 シュリンクレザー

製造:イタリア フィレンツェ

ポケット:(内側)ファスナーポケット1、(外側)オープンポケット1

ソフトなイタリアンレザーを使用しているため、柔軟性があります。

縦長のアイテム、手帳や長財布も、フラップを上げれば収納可能です。


口折れ部分のメイン収納部には、ファスナーポケット×1と、

シンプルな構造になっていて、どこに何を入れたか、簡単に確認できます。

口折れ式で、セキュリティーも万全です。

背面部にもファスナーポケットが1箇所あり、

さっと取り出したいものの収納に最適です。


付属のタッセルチャームも可愛らしさを演出しています。

※レザー製品に使われている革は、動物の皮を加工した天然品のため、

傷や血管の痕、シミやシワが見える箇所もありますが、それは革が天然のものである証です。


ご購入はこちらから