2022/01/28 15:50

おしゃれな本革トートバッグに、新色が仲間入りました。

切りっぱなしのイタリアンレザーを贅沢に使用しています。

マチがしっかりしていて収納性にもすぐれ、ポーチ型のポケットがついていて実用性も抜群です!


新色はベージュ、ファンゴ、レッドの3色です。

※レッドはブログ公開後に完売しました。2月上旬には入荷予定ですので、

時期が確定しましたら、予約の受付を開始いたします。


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる本革バッグは、レザー特有のなめらかさと

本革独特の香り・丈夫さがあるのが大きな特徴で、

経年変化で使えば使うほど味が出て、自分だけのバッグに変貌していきます。

日本ではなかなか作ることが難しい色の商品が多いことも、

イタリアンレザーの魅力の一つです!!!


大きさ:29cmx36cmx12.5cm

重さ:600g

素材:イタリア牛革 シュリンクレザー

製造:イタリア フィレンツェ

持ち手:長さ53cm、高さ23cm

自然素材の良さで、シンプルな普段の装い、ジーンズやチノパンなどによく合います。

シンプルなデザインなので、センスや用途に合わせて、いろいろな使い方ができます。

お買い物袋として、プレゼントにしても喜ばれると思います。


中にはポーチ型のポケットがあり、小物の整理に重宝します。

天然牛本革、イタリア製を表す刻印がしっかりと刻まれています。


こちらは落ち着いたファンゴ色。


2月上旬に再入荷予定のレッド。


シルバー、ゴールドも好評発売中です。


来月には、ピンクとパパイヤ色が入荷予定です!お楽しみに🎶