2021/11/17 14:52

北イタリア発のブランド「シャルロッテ」のメンズライン「マルケッティ」の、

カーフレザーを贅沢に使用したビジネスバッグのご紹介です!

ブリーフケース、ショルダーバッグ、リュックサックとして使える3WAYです。


マルケッティは、30年イタリアで100%イタリア製ののこだわりでバッグを作っているメーカーで、

ルーカさんとパオロさんの兄弟が創業したバッグ会社になります。 

レディースバッグのブランド名はシャルロッテ、メンズは創業者の姓をとってマルケッティと名付けました。


☆カーフレザーの特徴☆

カーフレザーは、生後6ヶ月以内の子牛の革をなめしたものを指します!

牛革の中でも非常にキメが滑らかで美しく、上質な高級素材として有名です。

子牛は体が小さいため、一度に取れる革の量もわずかで、希少性も高いです。


カーフレザーを全面に使用していながらも、

工場直通で仕入れているため、リーズナブルなお値段でお届け可能になっています。


大きさ:37cm(横)x 10cm(マチ)x 29cm(高さ)

重さ:1270g

素材:高級カーフ(子牛)本革 銀面革 シュリング型押し

ハンドル:長さ38cm、高さ15cm

ストラップ:長さ81cm-123cm、高さ40cm-63cm

リュックサックのストラップ:長さ62cm-95cm



バッグには、長さ調整可能のストラップがついており、

ショルダーバッグとして、肩掛けや斜め肩掛けでもご使用できます。

また、バッグ側面の持ち手を持って、縦にバッグを下げることも可能。

バッグ背後には、スーツケースに差し込めるように、ベルトがついており、

背後にチャック付きのポケットが装備され、チャックを開けるとリュック用のベルトが出てきます。

ブリーフケース、ショルダーバッグ、リュックサックの3WAY仕様でお使いいただけます。

バッグ前面にファスナー付きポケットがあり、

ペン入れカード入れ装備、書類や小物などを収納できます。

バッグの内部は、パソコン入れのポケット、スマホやメガネなどの小物入れ用のオープンポケット、

貴重品などを入れるファスナー付きのポケットなどを装備しています。


ボディ部分は、全てカーフの銀面革フルグレインレザーのシュリンク型押しで、

大変軽く、丈夫で耐久性の優れた、お手入れをすれば10年単位の長期間でもお使いいただけます!


ご購入はこちらから!


☆BLACK FRIDAY クーポン☆

全商品に適応可能な10%OFFクーポン品配布中!

11月26日(金)12:00〜11月29日(月)23:59で、

BASEアプリ、WEBショップどちらからでもお使いいただけます!