2021/11/10 12:33

イタリアにはシェルカメオの聖地と言われる街があります。

Torre del Greco(トッレ・デル・グレコ)という、ヴェスヴィオ山の麓にある街です。

この街では、サンゴ細工やカメオなどの装飾品の生産が盛んに行われています。


昔ながらの技法を継承する熟練の職人が。

シェル、珊瑚、ターコイズ、琥珀といった天然の素材を使い、

日々、最高の芸術作品を生み出しています。


「イタリアからの贈り物」では、注文をいただいてから、

あなたのためだけに職さんがハンドメイドでアクセサリーをお作りします。

商品は、イタリアから直接お客様のご自宅に郵送しますので、届くまでワクワクです🎶


発送に関しても全て弊社で手配いたしますので、安心してご購入いただけます!


今回は、特にご好評いただいているおすすめ品をいくつかご紹介します。


<カメオのイニシャルリング>

ご購入はこちらから

サイズ:2.8cm x2.2cm x2,4cm

材質:サルドニック貝、シルバー925

イニシャルは、ご希望のイニシャルをデザインしてオリジナルをお作りします。

リングサイズは13号ですが、調整可能なフリーサイズになります。


<カメオのピアス>

サルドニクス貝×シルバー925に、ジルコニアをあしらったピアスです。

デザインは、カメオの定番である貴婦人の横顔や、ハート柄、

リボンや月のデザインなど、様々なデザインをご用意しております。

<サンゴのピアス>

※こちらは日本事務所に在庫がございますので、短期間でのお届けも可能です。


ご購入はこちらから

サイズ:軸の長さ10mm キャッチの直径0.6mm

モチーフ全体の直径20.1mm

モチーフの直径10.1mm、横10mm、厚み0.2mm

ピアスに付いているサンゴの玉の直径0.7mm、横0.7mm、厚み0.3mm

材質:地中海サンゴ、ジルコニア、シルバー925

職人の丁寧な手作業による赤いバロック珊瑚をおしげもなく使用しています。


他にもブレスレットやペンダントトップ、ブローチなどを発売中です!

カメオアクセサリーはこちら!

天然石のアクセサリーはこちら!