2021/10/27 16:17

バッグインバッグが付属された、個性的な本革2WAYバッグをご紹介します。

シュリンク型押しのイタリアンレザーを贅沢に使用しており、

付属のバッグインバッグも本革製となっています。


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる本革バッグは、レザー特有のなめらかさと

本革独特の香り・丈夫さがあるのが大きな特徴で、

経年変化で使えば使うほど味が出て、自分だけのバッグに変貌していきます。

日本ではなかなか作ることが難しい色の商品が多いことも、

イタリアンレザーの魅力の一つです!!!


色はブラックとベージュの2色ですが、ベージュは入荷待ちとなっております。


大きさ:30cm x 25cm x 16cm

重さ:800g

素材:イタリア牛革 シュリングレザー

ストラップ:長さ58cm-108cm、高さ30cm-56cm

持ち手:長さ33cm、高さ15cm


中のバッグインバッグは、自由にお使いいただける付属品で、

ご旅行中の貴重品入れ、小物入れとしても重宝します。

このバッグインバッグも同じく本革でとてもお得です。

上質なシュリンクレザーを使用しており、丈夫で汚れにくい優れものです。

底面には、底鋲がついているので、地面においても汚れを心配することもありません。

マチの大きさは16cmと、荷物の多い方でもたっぷり入って重宝します。

バッグの上部の留め金はマグネット式になっています。

金具は上品なゴールドに統一されています。

ショルダーストラップ付属の2WAYになっており、

普段着や、おしゃれ着、パンツスタイル、ワンピース、ロングスカートなど

どんな洋服にも合わせやすく、なおかつ大容量で用途の広いバッグです。


ご購入はこちらから!