2021/10/13 11:09

緊急事態宣言も全面解除され、Go to Travelの再開も期待されていますが、

ちょっと豪華な旅行バッグで旅を豪華にしてみませんか?

ベジタブルタンニンレザーの美しいイタリア製の牛革ボストンバッグをご紹介します!


ところで、なんでボストンバッグという名前なのかはご存知でしょうか。

ボストン大学の学生が重い本を持ち歩く際に使っていた厚地のバッグが、

日本に入ってきたときに、日本人がボストンバッグと名付けたと言われています。


フィレンツェのベジタブルタンニンレザーは、

滑らかな艶と、自然な経年変化が特徴で、革が好きな人には大変魅力的なもので、

高価ではありますが、長い年月を共に愛着を持って使っていただけ、

また自然な材質の柔らかい質感やユニークな革の味わいを感じていただける逸品です。


サイズ:42cmx15cmx28.5cm

持ち手:長さ41cm、高さ:10cm

ショルダーストラップ:長さ74cm-134cm、高さ38cm-61cm

重さ:1100g

素材:牛本革(ベジタブルタンニンレザー)

仕事や旅行に重宝するちょうど良い大きさで、革の好きな人にはたまらない艶と柔らかさです。

色はどんなスタイルにも合わせやすい明るめの茶色で、ショルダーストラップは取り外し可能で、

ご自分のスタイルや用途に合わせて自由にお使いいただけます。


天然素材の本革は寿命が長く、独特な高級感があります。

使っていくうちに経年変化を楽しめる材質でもあり、徐々に味が出てきます。

また、小さな傷は自然なら直しやすいのも魅力です。


一方で雨には弱いため、水滴がついた場合は、

すぐに布などで拭き取るようにしていただくことを推奨します。


10月15日の12:00〜10月17日の23:59まで利用可能な、5%OFFクーポンを配布中!

アプリ、WEBショップどちらからでもお使いいただけます!