2021/09/29 11:00

人気のコインケース2種類に新色が仲間入りしました!

イタリア製の本革を使用したアイテムで、イタリア直輸入です。

レザーバッグ作成時に余った生地を使用しているためリーズナブルなお値段ですが、

本革の質は、レザーバッグと比べても見劣りしません!


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる本革バッグは、レザー特有のなめらかさと

本革独特の香り・丈夫さがあるのが大きな特徴で、

経年変化で使えば使うほど味が出て、自分だけのバッグに変貌していきます。

日本ではなかなか作ることが難しい色の商品が多いことも、

イタリアンレザーの魅力の一つです!!!


がま口財布のBethanyシリーズには、ガンメタル色が新入荷しました!

欠品になっていたゴールドやシルバーも再入荷していますよ🎶

大きさはヨコ11cmxタテ8cm。

小さめのバックやバックインバックに収納可能なので、

必要な荷物だけをコンパクトにまとめたい時に重宝します。

本革の上品さで、プレゼントにもおすすめです!

小物入れや、カードケースとしても使用可能で、クレジットカード10枚が十分入るサイズです。


ベーシックな小銭入れのBekyシリーズには、水色、ブルー、ガンメタルが新入荷!

欠品になっていたゴールド、シルバー、ショッキングピンク、レッドも再入荷しています。

人気トップ3に入っていたブロンズですが、今回から色合いが変わっています。

よりブロンズらしい色合いの生地を使用していますので、おすすめですよ🎶

サイズは10.5cmx8cmx1.8cmです。

小銭入れ以外にも、クレジットカード収納可能なスペースも備えています。


全商品に適応可能な5%OFFクーポン品配布中!

10月1日(金)12:00〜10月3日(日)23:59で、

BASEアプリ、WEBショップどちらからでもお使いいただけます!