2021/09/22 11:45

イタリア製のレザーバッグは世界的にも人気で、

イタリアを旅行する日本人にも魅力的なアイテムです。

ですが、イタリアは本革以外にも魅力的なファッションアイテムがたくさんあります。


イタリアからの贈り物Shopでは、布製のトートバッグを販売中です!

マイバッグの必要性が高まっている現代では、

折りたためてカバンに入れられるバッグが重宝します。


一つ目にご紹介するのは、大きく描かれた三毛猫がかわいらしい、

アンゴラ織布製のハンドメイドトートバッグです。

サイズ:42cm×38cmx7cm

持ち手:長さ54cm、高さ23cm

重さ:192g

北イタリアのトレンティーノ・アルト・アディジェ州にあるhestaのバッグです。

厚手のアンゴラ織布を使用していて丈夫ですが、軽量なので鞄に入れておいても気になりません。

こちらをじっと見つめる三毛猫が大きく織られています。

ご購入はこちら


2点目は、ネイビーのキャンバス生地に持ち手は本革を使用しているトートバッグです。

柔らかい生地で、折りたたんでも折り目がつきにくいのが嬉しい!

サイズ:幅51cm x 高さ34cm x マチ13cm

持ち手:長さ61cm、高さ27cm

重さ:522g

持ち手は本革製で、何気ないおしゃれが楽しめます。

キャンバス生地なので少々濡れても安心。 丈夫なバッグなので長くご愛用いただけます。

買い物に、小さくたたんでお買い物バッグとして、B4やタブレット、

着替えなども余裕で入るので、 通勤通学からジムバッグや習い事バッグとしても最適です。


ご購入はこちら