2021/07/16 12:44

南イタリアのリゾート地として有名なカプリ島や、

ヴェスヴィオ山の麓にある街、トッレ・デル・グレーコでは、

カメオや天然石、サンゴを使用した手作りのアクセサリーが有名です。


イタリアからの贈り物オンラインショップでは、

基本的に、ご注文いただいてから一点一点手作業で作成を行い、

イタリアから郵送でご自宅にお届けする形をとっていますが、

一部の商品は、日本に在庫もございますので、即お届け可能になっています。


そんな商品の中から、今回は4点のアクセサリーをご紹介します。


まずは、トッレ・デル・グレーコのカメオアクセサリーです。

トッレ・デル・グレーコはカメオの聖地としてイタリア国内外で有名です。

素材となる原貝、原石が集積する立地で、彫刻技術が発展してきました。


<イタリア製 カメオ ペンダントトップ シルバー925 フラワーファンタジー>

貝はサルドニック貝を使用。彫り部分の深い茶色に純白の花に目が惹きつけられます。

商品ページへはこちらから


<イタリア製 カメオ ペンダントトップ シルバー925 水仙>

貝はサルドニック貝を使用。可憐な水仙の大輪の花がメインで掘られています。

両アクセサリーとも、専用の化粧箱に入れてお届け!

品質を保証するショップのギャランティ付き!

商品ページへはこちらから


続いては、カプリ島で作られた天然石のアクセサリーです。

カプリ島は特にサンゴが有名で、サンゴを使った雑貨やアクセサリーが特産品になっています。


<イタリア製 ピアス ジルコン サンゴ>

真っ赤な地中海サンゴとジルコンが埋め込まれたシルバーが、

耳元で揺れる可愛らしいピアスです。サンゴはバロック型の一級品です。

商品ページへはこちらから


<イタリア製 リング 指輪 シルバー925 天然石 ラブラドライト>


天然石のラブラドライトのリングが届きました!

青の洞窟を連想させるような色で、土台はシルバー925の凝った網目の模様が特徴です。

サイズは22号ですが、シルバーなのでサイズ変更可能です。

商品ページへはこちらから