2021/06/18 10:39

北イタリア発のブランド「シャルロッテ」の2WAYバッグが入荷しました!

蛇柄の型押しがされたスタイリッシュなデザインです!

ブログの最後にクーポン情報も掲載していますので、ぜひ最後までご覧ください。

色はターコイズブルー、ネイビー、ブラックの3色!

高級品として知られているイタリア製のカーフレザーを贅沢に使用しています。

シャルロッテのバッグは、全ての工程をイタリア国内で行っています。


☆カーフレザーの特徴☆

カーフレザーは、生後6ヶ月以内の子牛の革をなめしたものを指します!

牛革の中でも非常にキメが滑らかで美しく、上質な高級素材として有名です。

子牛は体が小さいため、一度に取れる革の量もわずかで、希少性も高いです。

サイズ:33cm(幅)x 14cm(マチ)x 24cm(高さ)

重さ:570g

素材:高級カーフ(子牛)本革 銀面革

ハンドル:長さ27cm、高さ10cm

ストラップ:長さ59cm-110cm、高さ27cm-56cm

3つのコンパートメントに分かれている珍しいデザインです。

中央がメインの収納部分になり、両端のコンパートメントとはボタンで開閉できます。

中にもいたるところにカーフレザーが使われており、職人さんのこだわりが伺えます!

中にも至るところにカーフレザーが使われており、職人さんのこだわりが伺えます!

スマホサイズのオープンポケット×2とファスナーポケット×1で、小物の収納も安心!

開閉はマグネットで!

底鋲がありますので地面に置くときも安心!

底部分の擦れを抑えることができ、バッグが長持ちします!

付属のストラップをつければショルダーバッグとしても使え、

肩がけや斜めがけなどもOKです!

【6/18~6/24 期間限定!】
「BASE」150万店舗突破を記念して、5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪0618thx150を入力して下さい。
新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【イタリアからの贈り物】でのお買い物をお楽しみください♪
------------------------------------------------------------
◯注意事項
・本クーポンは、ショッピングアプリ「BASEでご利用いただけます
・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます
・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が10万円を超えてのご利用はできません
・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です
・ほかのクーポンとの併用はできません
・Apple Payをご利用の場合、本クーポンは使用できません