2021/06/04 10:54

北イタリア発のブランド「シャルロッテ」の2WAYバッグがイタリアから到着!

ファッションの都ミラノで人気のブランドが日本初上陸です!


今回は、レディースの2WAYバッグをご紹介します!

色は使いやすいブラウン、オフホワイト、ブラック、ネイビーの4色!

生後6ヶ月以内の子牛(カーフ)の本革を贅沢に使用しています。


☆カーフレザーの特徴☆

カーフレザーは、生後6ヶ月以内の子牛の革をなめしたものを指します!

牛革の中でも非常にキメが滑らかで美しく、上質な高級素材として有名です。

子牛は体が小さいため、一度に取れる革の量もわずかで、希少性も高いです。

大きさ:28cm(幅)x 9cm(マチ)x 24cm(高さ)

重さ:700g

素材:高級カーフ(子牛)本革 シュリング型押し

ハンドル:長さ33cm、高さ12cm

ストラップ:長さ93cm-108cm、高さ45cm-54cm


丸いフォームが可愛らしいバッグで、上品で大人な印象を与えてくれます。

ガルダ湖のカササギをモチーフにしたチャームがワンポイントになっており、

取り外し可能なため、お好きな場所に付け替え可能です!

メインの収納部分はファスナーで開閉!

ここにもカササギが描かれていて、細かい部分までこだわりを感じます。

両側面にはベルトがあり、マチの調整も可能!

底鋲がついているので、底が擦れることもなく長持ちします!

マチもしっかりしていて、500mlペットボトルやタブレットも十分入ります。


ファスナーポケット×1とオープンポケット×2があり、

それぞれにカーフレザーの装飾が施されています!

ストラップ付きでショルダーバッグとしてもお使いいただけます!

ストラップももちろんカーフレザーです!


ご購入はこちらから!