2021/05/28 10:16

北イタリア発のメンズブランド「マルケッティ」の

ロールトップの20Lリュックサックが届きました!

カーフレザーを贅沢に使用した柔らかい質感が魅力のアイテムです!


☆カーフレザーの特徴☆

カーフレザーは、生後6ヶ月以内の子牛の革をなめしたものを指します!

牛革の中でも非常にキメが滑らかで美しく、上質な高級素材として有名です。

子牛は体が小さいため、一度に取れる革の量もわずかで、希少性も高いです。


マルケッティは、30年イタリアで100%イタリア製ののこだわりでバッグを作っているメーカーで、

ルーカさんとパオロさんの兄弟が創業したバッグ会社になります。 

レディースバッグのブランド名はシャルロッテ、メンズは創業者の姓をとってマルケッティと名付けました。


カーフレザーを全面に使用していながらも、

工場直通で仕入れているため、リーズナブルなお値段でお届け可能になっています。



大きさ:30cm(横)x 12cm(マチ)x 40cm(高さ)

容量:20L

重さ:1250g

素材:高級カーフ(子牛)本革 銀面革 シュリング型押し

ハンドル:長さ39cm、高さ10cm

ストラップ:長さ50cm-92cm


旅行バッグ、通勤バッグとしても、お使いいただける工夫がなされており、

PC用のスペース、ファスナー付きの貴重品入れ1個、

スマホなどの小物の整理用のオープンポケット2個など、機能も充実しています。

ロールトップ式なので、荷物が多い時でも安心!

開閉はファスナーとマグネットでセキュリティも万全です!


父の日のプレゼントなどにいかがでしょうか!

ご購入はこちらから