2021/05/07 10:23

北イタリア発のブランド「シャルロッテ」のメンズライン「マルケッティ」の、

カーフレザーを贅沢に使用した二つ折り財布が届きました!

ブルーのステッチと革がかっこいいデザインになっています!


マルケッティは、30年イタリアで100%イタリア製ののこだわりでバッグを作っているメーカーで、

ルーカさんとパオロさんの兄弟が創業したバッグ会社になります。 

レディースバッグのブランド名はシャルロッテ、メンズは創業者の姓をとってマルケッティと名付けました。


☆カーフレザーの特徴☆

カーフレザーは、生後6ヶ月以内の子牛の革をなめしたものを指します!

牛革の中でも非常にキメが滑らかで美しく、上質な高級素材として有名です。

子牛は体が小さいため、一度に取れる革の量もわずかで、希少性も高いです。


カーフレザーを全面に使用していながらも、

工場直通で仕入れているため、リーズナブルなお値段でお届け可能になっています。

大きさ:10cm(横)x 2cm(マチ)x 12cm(高さ)

重さ:100g

素材:高級カーフ(子牛)本革 グレインレザー

クレジットカードスロット×11、パスケース×1、札入れ×2、小銭入れ×1

青のステッチがポイントになっているスタイリッシュなデザインです。


お札入れの仕切りなどにブルーのカーフレザーを使用しています!

MARCHETTIと、ブランドの象徴となっているカササギの刻印。
専用の化粧箱付きで、保管もラクラクです。


父の日のプレゼントなどにも最適です!

ご購入はこちらから