2021/04/30 11:52

北イタリア発のブランド「シャルロッテ」のメンズライン「マルケッティ」の、

カーフレザーを贅沢に使用したビジネスバッグが新たに入荷しました!

ブリーフケース、ショルダーバッグ、リュックサックとして使える3WAYです。


マルケッティは、30年イタリアで100%イタリア製ののこだわりでバッグを作っているメーカーで、

ルーカさんとパオロさんの兄弟が創業したバッグ会社になります。 

レディースバッグのブランド名はシャルロッテ、メンズは創業者の姓をとってマルケッティと名付けました。


☆カーフレザーの特徴☆

カーフレザーは、生後6ヶ月以内の子牛の革をなめしたものを指します!

牛革の中でも非常にキメが滑らかで美しく、上質な高級素材として有名です。

子牛は体が小さいため、一度に取れる革の量もわずかで、希少性も高いです。


カーフレザーを全面に使用していながらも、

工場直通で仕入れているため、リーズナブルなお値段でお届け可能になっています。

大きさ:40cm(横)x 9cm(マチ)x 36cm(高さ)

重さ:1390g

素材:高級カーフ(子牛)本革 銀面革 シュリング型押し

ハンドル:長さ38cm、高さ15cm

ストラップ:長さ80cm-122cm、高さ35cm-60cm

リュックサックのストラップ:長さ62cm-95cm


長さ調整可能のストラップがついておりますので、ショルダーとして、

肩掛けで、また斜め肩掛けでもご使用できます。

背後にチャック付きのポケットが装備され、チャックを開けるとリュック用のベルトが出てきます。

外側は全面にカーフレザーを使用していて、高級感漂うデザインです。

ファスナーや前面には、工場のあるガルダ湖に住むカササギが描かれています!

前面にはポケットがあり、必要なものもすぐに取り出せます。

中にはカードスロット2箇所とペンホルダーがあり、文具の収納も可能です!

中はファスナー付きの仕切りで2コンパートメントに分かれています。

この仕切りはポケットも兼ねていて、他にもファスナー付きポケットが1箇所あります。

さらに、スマホサイズのオープンポケットが2箇所あります。

反対側にはタブレットや14インチ以下のモバイルノートPCも入るスペースがあります。

背面にはスーツケースに差し込めるベルトがついていて、出張も快適です!


常に新しいデザインと、同時に機能性や、クラッシックな形の融合を心掛け、

使う人の身になって考えられた機能的なデザインは、使えば使うほど愛着が湧き、

素材の上質さを日常の生活に取り入れることによって、

良いものを長く使っていくワンランク上の日常を過ごすことができます。


父の日のプレゼントなどにも最適です!

ご購入はこちらから