2021/04/23 11:00

北イタリア発のブランド「シャルロッテ」のバッグがイタリアからの贈り物ショップに仲間入り!

レザーバッグ、革財布、キーケースなどがございますので、順次掲載予定です。


今回は、レディースの2WAYバッグをご紹介します!

色はオフホワイトとブラックの2色!

高級品と知られているカーフレザーを贅沢に使用しています。


☆カーフレザーの特徴☆

カーフレザーは、生後6ヶ月以内の子牛の革をなめしたものを指します!

牛革の中でも非常にキメが滑らかで美しく、上質な高級素材として有名です。

子牛は体が小さいため、一度に取れる革の量もわずかで、希少性も高いです。

大きさ:29cm(下辺)35cm(上辺)x14cm(幅)x26cm(高さ)

重さ:785g

素材:高級カーフ(子牛)本革 銀面革 シュリング型押し

ストラップ:長さ76cm-126cm、高さ30cm-60cm

ストラップ:(ショート):長さ33cm,高さ14cm

ストラップ(ロング):長さ77cm,高さ34cm

北イタリアのガルダ湖の近くに工場を構えるシャルロッテ!

ファッションの都、ミラノでも人気を集めています。

バッグ前面には2か所のオープンポケットがあり、スマホなどを収納できます。

チャームは取り外し可能で、お好きな場所に取り付けていただけます。

ガルダ湖のカササギがモチーフになっていて、エンブレムにも描かれています!

内部にもオープンポケットがあり、小物の収納に!


マチが14cmあるので、見た目以上に大容量です!

2つのストラップがついて、短い方を持てばハンドバッグに、

長い方を使えば、肩がけでご使用いただけます!

シュリックの型押しが施してあり、丈夫で長持ち!

使えば使うほど馴染んできますので、自分だけのバッグになっていきますよ🎶


春のお出かけのお供にいかがでしょうか?

ご購入はこちらから!