2021/04/16 12:42

鮮やかな色合いが魅力的なミニショルダーバッグの新色が、イタリアから届きました!

シュリンク型押しのイタリアンレザーを贅沢に使用しています。

ファスナーについているチャームがワンポイントで、可愛らしいデザインです!


今回ご紹介するのは、コンパクトなショルダーバッグの新色、

イエローレッドの2色が入荷しました!


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる本革バッグは、レザー特有のなめらかさと

本革独特の香り・丈夫さがあるのが大きな特徴で、

経年変化で使えば使うほど味が出て、自分だけのバッグに変貌していきます。

日本ではなかなか作ることが難しい色の商品が多いことも、

イタリアンレザーの魅力の一つです!!!


グレーも好評発売中、ベージュは入荷待ちとなっております。


大きさ:19cm x 13cm x 6cm

重さ:250g

素材:イタリア牛革 シュリングレザー

ストラップ:長さ76cm-126cm、高さ30cm-60cm

ちょっとしたお出かけに最適なサイズで、中にはファスナー付きポケットがあります。

スマホ、財布、モバイルバッテリーなどは十分入ります。

外側にもファスナー付きのポケットがありますので、必要なものはすぐ取り出せます。

タッセルチャームも可愛らしいですね🎶

ストラップをつければショルダーバッグのように使えますが、

ストラップなしでバッグインバッグやポーチのようにも使えます!

メインの収納部は天ファスナーで開閉します!

春のお出かけのお供にいかがでしょうか?

ご購入はこちらから!