2021/03/19 11:47

ハンドルのステッチが可愛い新作2WAYバッグが、イタリアから届きました!

鮮やかな色のイタリアンレザーを贅沢に使用しています。

マチがしっかりしていて収納性にもすぐれ、実用性も抜群です!


今年は桜の開花も全国的に早いようで、すでに開花宣言が出ているところも^^

密を避けながら、お出かけしたいところです🎶


今回ご紹介するのは、新作の2WAYバッグです!

色は赤とオレンジですが、同時に入荷した水色は出品早々にSOLD OUT!

再入荷に向けて動いておりますので、水色が気になる方はお問い合わせください🎶

※オレンジはブログ公開後に完売しました。再入荷までお待ちくださいませ。


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる本革バッグは、レザー特有のなめらかさと

本革独特の香り・丈夫さがあるのが大きな特徴で、

経年変化で使えば使うほど味が出て、自分だけのバッグに変貌していきます。

日本ではなかなか作ることが難しい色の商品が多いことも、

イタリアンレザーの魅力の一つです!!!

大きさ:28cm−39cm(バッグ下辺ー上辺の長さ)x18cm(H)x19cm

重さ:500g

素材:イタリア牛革 シュリングレザー

ストラップの長さ:98cm(バックを持ち上げて測った時のバック上部端からの 高さ49cm)

持ち手の長さ:33cm(バックの上部端かた持ち手の一番高い点まで測った高さ15cm)

柔らかいシュリンク型押しのイタリアンレザーを使用していて、柔らかい質感が魅力です!

メインの収納部は天ファスナーで開閉します!

ハンドルに施されたステッチは、持ちやすい上に可愛らしく、

こちらのシリーズの最大の特徴です!


マチが18cmもあり、大容量です!

500mlペットボトルなども余裕で入ります。

中にはファスナー付きのポケットが1箇所、

スマホがちょうど入るサイズのオープンポケットが2箇所あります。

水色は入荷待ちの状態ですので、気になる方はお問い合わせください。


春がやってきました!今からお出かけアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか?

ご購入はこちらから!