2021/03/15 10:00

イタリアからの贈り物へようこそ!!


この頃、あら春かしら、みたいなぽかぽか陽気の日もありますね。


今年はまだ屋外やお花見や、というような雰囲気にはならないかもしれませんが、持ち物で、春気分は取り入れたいものです。


春といえば、明るいカラーが思い浮かぶのですが、イタリアの製品ならではの色で、得意な色の一つが鮮やかななオレンジ色です。


オレンジ色にも様々ありますが、このトートバッグは赤にちかい暖かいオレンジで、なかなか無い色だと思います。


くるくる巻いて小さくして、お出かけ時に、荷物が増えてしまったとき用の、予備の袋としても使えます。


きりっぱのバッグの作りが、自然素材の良さを感じさせてくれます。

中に、袋状になったファスナー付きポケットが付いていて、

鍵や無くしそうな物など、しっかり保管しておくことができます。


大きさ:29cmx36cmx12.5cm

重さ:600g

素材:イタリア牛革 シュリングレザー ドッラロ

製造:イタリア フィレンツェ

ハンドルの長さ:53cm 高さ:23cm

商品番号:S7080

モデル:ソランジュ

色:オレンジ






  • ごらんの通りのマチの大きさですので、たっぷり物は入ります。

  • これがポケットの写真。ちゃんとイタリア製、天然牛と書かれてあります。

  • 持ち手もしっかりしているし、丈夫にできています。

自然素材の良さで、シンプルな普段の装い、ジーンズやチノパンなどによく合います。
シンプルなデザインなので、センスや用途に合わせて、いく通りにも使える便利な優れものです。
お買い物袋として、プレゼントにしても喜ばれると思います。


お手入れは簡単で、汚れをさっと拭き取るだけ。

汚れにくく、傷のつきにくい革ですので、長く綺麗なままで使っていただけます。


色は、オレンジの他に、シルバーとゴールドがあります。

イタリアからの贈り物でお求めください。