2021/03/12 12:56

スタイリッシュなデザインのスクエアバッグが、イタリアから届きました!

上品なデザインで、イタリアンレザーを贅沢に使用しています。

2種類のストラップが付属しており、自分らしいスタイルで楽しめます!


桜の開花まであと少し!暖かい日も増え、いよいよ春がやってきました!

密を避けながら、お出かけしたいところですよね🎶


今回ご紹介するのは、ストラップなしでクラッチバッグとしても、

太めの持ち手をつけてハンドバッグとしても、

長いストラップをつけてショルダーバッグとしても使える、

大変使い勝手の良い、スクエアバッグです!


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる本革バッグは、レザー特有のなめらかさと

本革独特の香り・丈夫さがあるのが大きな特徴で、

経年変化で使えば使うほど味が出て、自分だけのバッグに変貌していきます。

日本ではなかなか作ることが難しい色の商品が多いことも、

イタリアンレザーの魅力の一つです!!!

大きさ:21cmx15cmx8cm
重さ:500g
素材:イタリア牛革 スムースレザー
製造:イタリア フィレンツェ
長いストラップは長さが103cm-113cmで調整可能です。
ショルダーバッグとして使用する際のストラップの高さは50cm-59cmです。
太めのストラップは60cmで、ハンドバッグとしても!
中は仕切りで2コンパートメントに分かれています。
ファスナー付きで収納としても使用できます。
他には、オープンポケットが1箇所あります!
イタリア牛本革を使い、一点一点丁寧に職人がミシンで仕上げていく手裁縫です。
スムース加工で、揮水性があり水を弾きますので、お手入れは軽くホコリを取り除くだけでOK!
春はもうすぐそこ!今からお出かけアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか?

ご購入はこちらから!