2021/03/05 10:00

鮮やかなオレンジ色がきれいな2WAYバッグがイタリアから届きました!

コンパクトなサイズで、ちょっとしたお出かけ時に活躍すること間違いなし!

上品なデザインで、イタリアンレザーを贅沢に使用しています。


3月になり、いよいよ春の装いです。

関西では緊急事態宣言も解除されました。

気をつけながら、春のお出かけを楽しみたいですよね🎶

綺麗な色のバッグは、そのお出かけをより楽しくしてくれますよね!


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる本革バッグは、レザー特有のなめらかさと

本革独特の香り・丈夫さがあるのが大きな特徴で、

経年変化で使えば使うほど味が出て、自分だけのバッグに変貌していきます。

日本ではなかなか作ることが難しい色の商品が多いことも、

イタリアンレザーの魅力の一つです!!!

そのままハンドバッグとしても、
ストラップをつけてショルダーバッグとしてもお使いいただます。
金具は上品なゴールドを使用しています。
イタリアンレザーを使用したシュリンク型押しのレザーバッグなので、
耐久性もあり、丈夫な造りです!!!
外側にはスマホがちょうど入るサイズのポケットが両面にあります。
春はもうすぐそこ!今からお出かけアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか?

ご購入はこちらから!