2021/03/03 10:00

こんにちは


イタリアからの贈り物です。


やっと春らしい日になり、なんだか気持ちもうずうずします。


相変わらず、外出自粛ではありますが、一足先に、春の装いの準備を

お部屋の模様替えや衣装がなどを着々と進めましょう。


というわけで、今日は人気のイタリア製 2WAY バッグ カルロッタシリーズの春の新色をご紹介します。


使い易さや機能性で人気のシリーズで、ブラックやレッドはすぐに売り切れてしまう優れものバッグです。

色はサーモンピンクと、スッキリ綺麗なピンク色で、気持ちも軽やかになります。







ハンドル部分が大きめですので、ハンドルを肩にかけるスタイルでもオーケー
取り外しのきくストラップで、ショルダーに
色々なスタイルに合わせて、色々使えます。





大きさ:31cmx27cmx10cm

重さ:700g

素材:イタリア牛革 シュリングレザー ドッラロ

製造:イタリア フィレンツェ

ハンドルの長さ:41cm 高さ:20cm

ストラップの長さ:58cm-111cm  高さ:36cm-64cm

商品番号:S7164

モデル:カルロッタ

色:サーモンピンク


側面と背面にファスナー付きポケット。内部は、巾着のファスナー付きポケットで2つのコンパートメントに分かれ、

それ以外にファスナー付きポケットが付いています。

この大容量で関わらず、重さは700gと軽く、忙しい毎日に、荷物の煩わしから解放される、機能的でおしゃれなバッグです。

ストラップは、取り外し自由で、長さ調節可能。ハンドル

部分は大きめに作られているので、ハンドルを肩にかけてもオーケー。
ストラップを使ってショルダーに、
ハンドバッグに

色々なスタイルに合わせて、色々使い分けができます。

カラーは、クラッシックなブラック、レッド、コニャック、ダークブラウンとありますので、
お好みで選んでいただけます。

これから春に向かって、一足先の春バッグで、
気持ちも軽やかにいきましょう!!