2021/02/12 10:00

イタリアからの贈り物へようこそ!!


今日は、先日入荷した、ミニタイプのリュックの新色のご紹介です。


リュックサックは、両手が開き、荷物の重さや煩わしさから解放されるので、私のお気に入りのアイテムの一つです。


軽くて丈夫、しかもおしゃれでお手軽価格、とナルトなかなかないのですが、その中でオススメのモデルがこちらのザニーノです。


天然の牛革を使ったイタリアレザーで、表面に凹凸がない、ソフトレザーです。


触り心地が柔らかく、一つのロングチャックで開け閉め簡単で、簡単に荷物が出し入れできます。



大きさは20cmx28cmx8cm

重さは400gで、持っているのを忘れるほどです。



背後にファスナー付きのポケットがあり、内部にもファスナー付きポケットと、スマフォなどを入れるここのできるオープンポケットがついています。

コロンとした丸っこいフォームで、ストラップの長さを調整して、背中のどの部分にボディがくるか調整できるので、お洋服のスタイルに合わせて調整できます。


色のパターンは、レッド、ブラックで、それに白に花柄のファンタジー模様が加わりました。

色味が上品な花模様で、派手すぎず、上品なフェミニンな印象です。












 
 


















なかなか、遠出はしにくいこの時節ですので、お買い物や用事の時に、おしゃれどがアップする小物は嬉しですね。

便利で可愛いいおすすめリュックはこちらから!!