2021/02/11 10:00

イタリアからの贈り物へようこそ!


まだまだ2月で冬真っ最中でありますが、日の光は明るく、春に向かっているぞという感じがするようになりました。

なかなか出かけたりするのも、外出自粛でできにくいので、こういう時は、家で眠っている物の整理をするのに、時間を使ったりできますね。


結構なんでも入る、いろ色な物を整理したりできる袋物は、便利なのですが、どうしても安い物だとうっかり忘れたり無くしたり。。

愛着持てる袋物があると、大事なものはしっかりここに保管して覚えておけます。

お化粧道具も、こういう上等な革のポーチに入っていると、気持ちもリッチになります。



なんということはないのですが、ちょうど良い大きさというのは探すのが難しかったり、ストラップが付いているのも嬉しい。

大きさが十分大きいので、しっかりなんでも入ります。

色は、イタリアの革ですので、鮮やかな色です。

天然の革は、触り心地が違います。自然素材を触ると、気持ちが穏やかになります。(笑)

手軽なお値段で購入できますので、一度お試しください。



色は、水色、薄いピンク色、ゴールド、シルバー、ホワイトと揃えています。

ストラップがそれぞれ微妙に色が違う、おしゃれに気を配った配色です。

大きさは17cmx12cmx4cm

フィレンツェでイタリア産のイタリア牛革レザーを使って、ミシンで職人がで一つ一つ作ったたポーチです。


あ、それから新色で、もうすぐダークブラウンのポーチも再来週くらいに到着します。ちょっと渋めのダークブラウンで、こちらも他とはかぶらない

ちょっとない色です。

お楽しみに!












新色のダークブラウン!!

(すみません。写真の大きさでバラバラに見えますが、みんな同じ大きさです。)



おしゃれで便利なポーチはこちらから!