2020/12/25 12:37

NEW!イタリア製のショルダーバッグをご紹介!

ファスナー付きポケットを多数備えた、使い勝手の良いバッグです。

味のあるコニャックと、鮮やかなレッドの2色展開です。


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる革製品は、使用できる染料が幅広いため、

鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。

日本では作ることができない鮮やかな色の商品もたくさんあります。

また、レザー特有のなめらかさと香り・丈夫さがある製品が多いのも魅力です。

コニャック

※レザー製品に使われている革は、動物の皮を加工した天然品のため、

傷や血管の痕、シミやシワが見える箇所もありますが、それは革が天然のものである証です。

バッグの前面にはタッセルチャームが目を引くファスナーポケットが付いています。
チャームももちろん本体と同じ本革製です!
背面にもファスナー付ポケットがあり、
すぐに取り出したいものを効率よく収納できます!
大型化してきているスマホも楽々入る大きさです。
メインの収納部分は天ファスナー付きで安心!
金具はレトロな加工が施してあり、職人のこだわりが伺えます!


本革だからこその模様は、同じものは他に存在しません。

世界に一つのデザインになります。

メインの収納は、A5の手帳が入るサイズになっています。

中にもファスナー付きポケットを備えており、小物を分けて収納するのに重宝します。

<商品仕様>

■サイズ:幅24.5cmx高さ23cmxマチ3cm

■ショルダーストラップ:高さ26cm-52cm 長さ589cm-108cm

■重さ:350g

■素材(外側):牛本革

■製造場所:イタリア フィレンツェ直輸入

■ポケット:(内側)ファスナーポケット1(外側)ファスナーポケット2


12/7(月)から12/25(金)まで有効な5%OFFクーポンを配布中!
イタリア製のレザーバッグ、レザーポーチ、財布、カメオアクセサリー、
南イタリア産のエキストラバージンオリーブオイルなどなど、
全商品が対象ですので、この機会をお見逃しなく!

クーポンコード
⇩⇩⇩
【shop120thx3】

コピーしていただき、購入の際にクーポンコードの欄にペーストしてお使いください。
皆様の生活に、イタリアからの贈り物を添えてみてはいかがでしょうか?