2020/12/16 11:23

NEW!イタリア製の本革を使用したがま口財布!

5色展開の可愛らいいがま口がイタリアから届きました🎶


イタリアのファッションをイメージする時、

本革を使用した革製品をイメージする方は多いと思います。

バッグ、財布、ジャケット、靴、様々なものに本革を使用しており、

イタリアのファッション文化の特徴になっていて、世界中の憧れです!


中でもフィレンツェは革製品のメッカと言われ、

街は革製品の店であふれ、多くの人がショッピングを楽しんでいます🎶

郊外には、有名ブランドをはじめ、様々なメーカーの工場があり、

熟練の技を持つ職人が、最高品質の革製品を日々手作業で作っています!

そのフィレンツェから、柔らかな本革を使用した、可愛いらしいお財布が届きました。


カラーは、コニャック、ピンク、レッド、ゴールド、ネージュの5色です!


コニャック
ピンク
レッド
ゴールド

ベージュ


イタリアンレザーの特徴として、使用できる染料が幅広いため、

鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。

日本では作ることが難しい、鮮やかな色の商品もたくさんあります。

また、レザー特有のなめらかさと香り・丈夫さがある製品が多いのも特徴です。

大きさは幅11cmx高さ8cm、重さは50gと軽量です。
小型の財布ではありますが、本革ならではの質感や香りが存分に感じられます。
コインケースとしてだけではなく、
お札を折りたたんで入れれば、財布としてもGOODです!
シュリングレザーを使用していますので、汚れにくく、丈夫で、
長い間綺麗なままで愛用していただけます。
価格もリーズナブルですので、是非ちょっとしたプレゼントにもどうぞ!

こちらの財布のお買い求めは、こちらから♪♪
12/7(月)から12/25(金)まで有効な5%OFFクーポンを配布中!
イタリア製のレザーバッグ、レザーポーチ、財布、カメオアクセサリー、
南イタリア産のエキストラバージンオリーブオイルなどなど、
全商品が対象ですので、この機会をお見逃しなく!

クーポンコード
⇩⇩⇩
【shop120thx3】

コピーしていただき、購入の際にクーポンコードの欄にペーストしてお使いください。
皆様の生活に、イタリアからの贈り物を添えてみてはいかがでしょうか?