2020/12/14 11:00

NEW!イタリア製のクロコダイル型押し本革ハンドバッグをご紹介!

個性的な見た目、おしゃれなハンドル、大容量のレザーバッグです。


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる革製品は、使用できる染料が幅広いため、

鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。

日本では作ることができない鮮やかな色の商品もたくさんあります。

また、レザー特有のなめらかさと香り・丈夫さがある製品が多いのも特徴です。


大容量のハンドバッグで、A4サイズも楽々収納でき、

ノートPCやタブレットなどの収納も可能です!

クロコダイル型押しでかっこいい見た目ですが、

タッセルチャームが可愛らしさも演出している、イタリア製のレザーバッグです。


カラーは、ブラックとレッドの2色展開です。

ブラック
レッド

バッグの上部はファスナーで開閉でき、セキュリティも万全です。

タッセルチャームが可愛いらしいですね🎶

ハンドルも個性的です!
背面にはファスナー付きのポケットがあります。
メインの収納部分は、中央に袋状の仕切りがあり、
2つのコンパートメントに分かれています。
仕切りはファスナー付きのポケットにもなっており、小物の収納も可能です!
スマホサイズのオープンポケットが1箇所あります。
外側の生地と同じく、クロコダイル型押しのレザーを使用していて、
小さな部分にもこだわりが見られます!
逆サイドにもファスナー付きポケットがあります。
3箇所もポケットがあり、荷物の整理も楽々です!
イタリアならではの個性的なデザインで、
注目を集めること間違いなしです!

<商品仕様>
■サイズ:幅36cmx高さ34cmxマチ14cm
■ハンドル:高さ19cm 長さ38cm
■重さ:700g
■素材(外側):牛本革
■製造場所:イタリア フィレンツェ直輸入
■ポケット:(内側)ファスナーポケット2、オープンポケット1(外側)ファスナーポケット1

12/7(月)から12/25(金)まで有効な5%OFFクーポンを配布中!
イタリア製のレザーバッグ、レザーポーチ、財布、カメオアクセサリー、
南イタリア産のエキストラバージンオリーブオイルなどなど、
全商品が対象ですので、この機会をお見逃しなく!

クーポンコード
⇩⇩⇩
【shop120thx3】

コピーしていただき、購入の際にクーポンコードの欄にペーストしてお使いください。
皆様の生活に、イタリアからの贈り物を添えてみてはいかがでしょうか?