2020/12/08 12:07

NEW!イタリア製の2WAYハンドバッグをご紹介!

使いやすい定番のバッグですが、イタリア製で本革仕様、

4色展開で、どんなシーンでも使いやすいアイテムです!


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる革製品は、使用できる染料が幅広いため、

鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。

日本では作ることができない鮮やかな色の商品もたくさんあります。

また、レザー特有のなめらかさと香り・丈夫さがある製品が多いのも特徴です。


ハンドバッグ として使うのはもちろん、

ストラップをつければショルダーバッグとしても使える2WAYです。

付属のタッセルチャームが可愛らしさも演出する、上品なバッグです。

イタリアの本革ならではの柔らかい生地も魅力!


色は、黒、ダークブラウン、コニャック、赤の4色展開です。

ダークブラウン
コニャック

丸みをおびた形が可愛らしく、かつ容量もある実用的な優れものです。
イタリア製の高品質な牛本革を使用しているため、柔らかい手触りも心地よく、
お出かけが楽しくなること間違いなしのアイテムです。

※レザー製品に使われている革は、動物の皮を加工した天然品のため、
傷や血管の痕、シミやシワが見える箇所もありますが、それは革が天然のものである証です。
マチもしっかりしているので、収納がしやすく、
荷物を下ろす際も、倒れる心配も少ないです!
背面にはファスナー付きのポケットがあります。
さらに、両サイドにもそれぞれスマホサイズのファスナー付きポケットがあります。
同色のタッセルチャームがかわいらしいです!

メインの収納部は天ファスナーで開封できます。
中は、中央に袋状のファスナーつきポケットでコンパートメントが分かれているので、
整理がしやすく、取り出したいものが一目でわかります。
ファスナー付きポケットとオープンポケットがサイドにあり、
小物や貴重品の収納に最適です!


ストラップをつければショルダーバッグとしてもご使用いただけます!
<商品仕様>
■サイズ:幅31cmx高さ27cmxマチ10cm
■持ち手:高さ20cm 長さ41cm
■ショルダーストラップ:高さ36cm-64cm 長さ58cm-111cm
■重さ:700g
■素材(外側):牛本革
■製造場所:イタリア フィレンツェ直輸入
■ポケット:(内側)ファスナーポケット2、オープンポケット1(外側)ファスナーポケット3

12/7(月)から12/25(金)まで有効な5%OFFクーポンを配布中!
イタリア製のレザーバッグ、レザーポーチ、財布、カメオアクセサリー、
南イタリア産のエキストラバージンオリーブオイルなどなど、
全商品が対象ですので、この機会をお見逃しなく!

クーポンコード
⇩⇩⇩
【shop120thx3】

コピーしていただき、購入の際にクーポンコードの欄にペーストしてお使いください。
皆様の生活に、イタリアからの贈り物を添えてみてはいかがでしょうか?