2020/12/07 11:10

NEW!ボタニカル柄の型押しが目を引くショルダーバッグをご紹介!

イタリアン製本革の良さを活かした、ちょっぴりレトロなバッグです!


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる革製品は、使用できる染料が幅広いため、

鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。

日本では作ることができない鮮やかな色の商品もたくさんあります。

また、レザー特有のなめらかさと香り・丈夫さがある製品が多いのも特徴です。


イタリアンレザーならではの綺麗な色で、

花や木の模様の型押しがエレガントな、上品な印象のショルダーバッグになっています。


色はゴールド、グレー、コニャック、ブラックの3色です!


牛本革を使用している部分は全てボタニカル柄の型押しです。

プリントではなく、実際に凹凸が感じられる型押しは、
見る角度によって印象が変わります!
手間暇をかけて作られていることが伝わりますね🎶
背面にはファスナー付きポケットがあります。
金具はレトロな加工が施されていて、シックな作りになっています。
メインの収納部は天ファスナーで開封します。
中にもファスナー付きポケットがありますので、小物や貴重品を分けて収納できます。
スマホ、小型の財布、メモ帳、ポータブル充電器などは十分入りますので、
ちょっとしたお出かけに最適なサイズのショルダーバッグです!
おでかけが楽しくなること間違いなしのバッグです!



<商品仕様>
■サイズ:幅24.5cmx高さ23cmxマチ3cm
■ショルダーストラップ:高さ27cm-56cm 長さ65cm-122cm
■重さ:350g
■素材(外側):牛本革
■製造場所:イタリア フィレンツェ直輸入
■ポケット:(内側)ファスナーポケット1