2020/12/02 11:52

NEW!鮮やかな色が魅力のショルダーバッグをご紹介!
イタリアン製ならではのカラフルなショルダーバッグが届きました!

☆イタリアンレザーの特徴☆
イタリアで作られる革製品は、使用できる染料が幅広いため、
鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。
日本では作ることができない鮮やかな色の商品もたくさんあります。
また、レザー特有のなめらかさと香り・丈夫さがある製品が多いのも特徴です。

バッグinバッグやポーチとして使用してもよし、
ストラップをつけてショルダーバッグとして使うもよし、
2WAYで使い勝手の良いレザーバッグです!

色はゴールド、シルバー、水色、エメラルドグリーンの4色です!

※レザー製品に使われている革は、動物の皮を加工した天然品のため、
傷や血管の痕、シミやシワが見える箇所もありますが、それは革が天然のものである証です。

ソフトなイタリアンレザーを使用しているため、柔らかな手触りです。
付属のタッセルチャームは、可愛らしさを演出しています。
メイン収納部には、ファスナーポケット×1と、
シンプルな構造になっていて、どこに何を入れたか簡単に確認できます。

<商品仕様>
■サイズ:幅23cmx高さ15cmxマチ2cm
■ストラップの長さ:高さ29cm-57cm 長さ60cm-120cm
■重さ:200g
■素材(外側):牛本革
■製造場所:イタリア フィレンツェ直輸入
■ポケット:(内側)ファスナーポケット1