2020/11/30 11:30

イタリア製のかわいい化粧ポーチに、待望の新色が仲間入りです!
バッグinバッグとしても使える万能アイテムです。

以前ブログで、赤、珊瑚色、茶色、ピンクをご紹介し、
一時在庫切れにもなっていた、人気の化粧ポーチです!
上質なイタリア製の本革を使用していて、柔らかい質感が魅力の商品です。

鮮やかなカラーを取り揃え、お洒落さと便利さを兼ね備えた立体的なポーチです!
バッグを開くたびに、華やかさにテンションが上がること間違いなしです。
シンプルなデザインで、飽きることなくお使いいただけます。


!新色紹介!

ポーチは何個持っていても困らないので、色違いで持っておくのもオススメです!

丸みを帯びたシルエットやふっくらとしたボリューム感が可愛いポーチです。
ファスナー開口部も大きく開き、化粧道具や小物類の取り出しも簡単です。
手にも持ちやすいマチ幅で扱いやすい大きさです。
バッグinバッグとしても大活躍間違いなしのコンパクトポーチ♪

☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる革製品は、使用できる染料が幅広いため、
鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。
日本では作ることができない鮮やかな色の商品もたくさんあります。

また、表面の加工がほとんど施されていないため
レザー特有のなめらかさと香り・丈夫さがある製品が多いのも特徴です。

使い込むと革に光沢が出てシボも強調され、
色に深みが増すなど質感もアップします!!!
本革は経年劣化により味が出てきますので、鞄を育てて行く楽しみもありますね ✨


<商品仕様>
商品 : 本革ポーチ
製造場所:イタリア フィレンツェ
素材(外側) : 牛本革
素材(内側) : ファブリック
サイズ : 幅18cm x 高さ10.5cm x マチ5cm
重量 : 100g

ご購入はこちらから♪