2020/11/18 12:17

NEW!イタリア製の本革ミニ財布のご紹介!
 小銭入れとしても、コンパクトな財布としても使用できる商品です。

イタリアのファッションをイメージする時、
本革を使用した革製品をイメージする方は多いと思います。

バッグ、財布、ジャケット、靴、様々なものに本革を使用しており、
イタリアのファッション文化の特徴になっていて、世界中の憧れです!

中でもフィレンツェは革製品のメッカと言われ、
街は革製品の店であふれ、多くの人がショッピングを楽しんでいます🎶
郊外には、有名ブランドをはじめ、様々なメーカーの工場があり、
熟練の技を持つ職人が、最高品質の革製品を日々手作業で作っています!

そのフィレンツェから、柔らかな本革を使用した、
可愛いらしいお財布が届きました。

カラーは5色展開です。
コニャック
ブロンズ
ピンク
レッド
ワインレッド

イタリアンレザーの特徴として、使用できる染料が幅広いため、
鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。
日本では作ることが難しい、鮮やかな色の商品もたくさんあります。
大きさは幅10.5cmx高さ8cmxマチ1.8cmで、重さは50gと軽量です。
小型の財布ではありますが、
本革ならではの質感や香りが存分に感じられます。
ファスナー付きポケットの後ろに、
カードや切符などを収納できるオープンポケットが付いていますので、
財布としてだけではなく、貴重品入れ、鍵入れとしてもお使いいただけます。

シュリングレザーを使用していますので、汚れにくく、
丈夫で、長い間綺麗なままで愛用していただけます。

価格もリーズナブルですので、是非ちょっとしたプレゼントにもどうぞ!

こちらの財布のお買い求めは、こちらから♪♪


イタリアからの贈り物BASEショップ限定で、11/21(土)までお得なショッピングクーポンを配布中です🎶

この機会にぜひご使用くださいませ!

コードは、【shop120thx2】です。購入時にご入力ください^^