2020/11/16 11:30

NEW!イタリア製のコンパクトショルダーバッグのご紹介!

ここ数年で、ミニマリストという言葉が広まりました。
必要最小限のものだけで生活をするという、シンプルライフの勧めです。

発祥はアメリカの富裕層で、欲しいものはなんでも買うというだけでなく、
厳選した良いものだけで生活をすることがより充実したものではないか考えるようになり、発信し始めたそうです。

主に、家の中のものを最小限にして、シンプルな生活をすることを指すようですが、
ミニマリストたちは、外に出る際も最小限の荷物にしています!

みなさんは、バッグの中身はどうしていますか?
荷物でいっぱいのバッグは、肩こりや腰痛の原因になったり、
気持ちにも余裕がなくなるということはないでしょうか?

ミニマリストに憧れる皆さん、なかなか家の中の断捨離に踏み切れないという方も多いと思います。
まずは、お出かけの際の大容量の荷物とさよならして、
物理的にも心理的にも軽やかになって、ミニマリストへの一歩を踏み出してみませんか?
バッグの中身から持ち物をミニマムにしていきましょう。

そこでオススメなのが、イタリアから入荷したばかりのこちらのショルダーバッグです。
ミニマリストのカバンの中身は、財布、スマホ、鍵だけといった具合で、非常にシンプルです。
バッグもそれに合わせて、小さいものを使用しています。

イタリアのフィレンツェで作られたこちらのショルダーバッグは、
21cmx18cmx6.5cmのミニマルなバッグ!
スマホ、コンパクトな財布、鍵、定期入れなどがぴったり入る大きさです。
中にはファスナー付きのポケットがあり、
貴重品などの整理整頓もしやすくなっています。


イタリアンレザーのシュリング加工ですので、丈夫で汚れにくく、
普段のお手入れは軽く柔らかい布で汚れを拭き取るだけでOK!
ご使用前に防水スプレーをかければ雨の日も安心です。

☆イタリアンレザーの特徴☆
イタリアで作られる革製品は、使用できる染料が幅広いため、
鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。
日本では作ることができない鮮やかな色の商品もたくさんあります。

また、イタリアンレザーは、表面の加工がほとんど施されていないため自然な風合いを楽しめ、
レザー特有のなめらかさと香り・丈夫さがある製品が多いのも特徴です。
色は使い勝手の良いベージュベージュホワイトの2色。
金具はゴールドに統一し、上品さを感じるデザインになっています。
<商品仕様>
■サイズ:21cmx18cmx6.5cm
■ストラップの長さ:高さ26cm-57cm 長さ66cm-129cm
■重さ:500g
■素材(外側):牛本革(シュリンクレザー)
■製造場所:イタリア フィレンツェ直輸入
■ポケット:ファスナー付きポケット1つ

こちらのバッグのお買い求めは、イタリアからの贈り物ショップから♪♪

イタリアからの贈り物BASEショップ限定で、11/21(土)までお得なショッピングクーポンを配布中です🎶

この機会にぜひご使用くださいませ!

コードは、【shop120thx2】です。購入時にご入力ください^^