2020/11/07 11:30


イタリア・フィレンツェからお洒落で、便利な【ショルダー バック】が届きました。









イタリア製のこちらの本革ショルダーバックは、普段使いからビジネススタイルまで使え、
オールラウンドなデザインとなっております。





イタリア製の本革は、使いこむほどに味わいが出てくるのが魅力の一つです。









アクティブに動き回って、持ち歩く荷物が多めの方には、こちらの
イタリア製タンニン鞣し革ショルダーバッグが非常におすすめです。









革が文化として深く根付いているイタリアでは、発色の良さもさることながら、
非常に上質な皮革を生み出すことができます。









この革は日本では作る事のできない色合いで、一度イタリアの革を使うと
その独特な存在感の虜になるでしょう。









そして使うごとに刻まれていく使用変化や経年変化は自分だけのバッグの証となり、
背負った時に体の形に馴染みやすく、シルエットもサマになります。








ショルダーバッグの中身は、スマートフォン専用のポケットや、定期券ポケット
名刺入れポケットに、チャック付きポケットがあります。









コンパートメントが2つありますので、仕分けがしやすく、
必要なものをすっと取ることができます。









また後ろ側にもポケットがついていますので、スマートフォンや、チケットなどを
さっと取り出すことができ、デイリー使いに最適なサイズのショルダーバッグです。





<商品仕様>
■サイズ:34cmx27.5cmx7cm
■仕様:ストラップ調整可能。
ストラップの長さ:高さ44cm-55cm 長さ103cm-123cm 
■重さ:1200g
■素材(外側):牛本革 タンニン鞣し革
■製造場所:イタリア フィレンツェ直輸入
■ポケット:内部ファスナー付きポケット1つ有り。スマフォ入れ用ポケット1つ有り。名刺入れポケット有り。
外部全面にファスナー付きポケット1有り。コンパートメントは2つ。









いつものコーディネートに加えて、ワンランク上の上品なコーディネートに仕上げてみてはいかがでしょうか。





お買い求めは、こちらから♪♪