2020/11/04 11:57



イタリア製の本革ビジネスバックは、雰囲気も抜群なのでデキるビジネスマンの雰囲気を
しっかりサポートしてくれます。




また、日本には無いイタリアならではのエレガントな色合いなので、
高級感のある印象のイタリア製ビジネスバッグとなっております。








本来は革の手提げタイプですが、このビジネスバッグは最近の主流の肩掛けショルダー付きの
2WAYタイプとなっており、手ぶらで楽に持つ事ができ便利です。








バッグの内には多数のポケットが配置され、収納力多く13インチサイズのPCや、A4ファイル、スマホ、タブレット、
手帳、財布、ペン、名刺入れ、折り畳傘、小物など、さまざまな物ポケットに収まります。








acアダプターやコード類を持ち歩くpcヘビーユーザーにとっても頼もしい味方です。




また日本では珍しいターンロック式ボタンがアクセントとなり、とてもお洒落です。








スーツスタイルでも、ジャケットスタイルでも、カジュアルなスタイルでも、
どんなスタイルにも合わせられる汎用性があり、休日の日でも活躍できます。








<商品仕様>
■サイズ:39cmx28cmx13cm
■持ち手: 高さ7cm 長さ17cm
■仕様:ストラップ調整可能。
ストラップの長さ:高さ35cm-67cm 長さ76cm-138cm 
■重さ:1800g
■素材(外側):牛本革
■製造場所:イタリア フィレンツェ直輸入
■ポケット:前面にボタン付きポケット1。ファスナー付きポケット1。
ペンフォルダーあり。内部にファスナー付きポケット1。








イタリア製の本革は、使いこむほどに味わいが出てくるのが魅力です。




革が文化として深く根付いているイタリア では、発色の良さもさることながら、
非常に上質な皮革を生み出すことができます。




そして使うごとに刻まれていく使用変化や経年変化は自分だけのバッグの証となり、
背負った時に体の形に馴染みやすく、シルエットもサマになります。








こだわりをもって長く愛用したいという人向きで、お手入れをすればするほど長持ちするのがポイントです。




お手入れも簡単で、クリーナーや栄養クリームを使ったケアをしてあげてくださいね。




お買い求めは、こちらから♪♪