2020/10/30 14:36



イタリア・フィレンツェから便利で、とっても素敵な【ショルダー バック】が届きました😊

人気の商品なので、早い者勝ちですよ😆







バッグは3種類あり、フィレンツェの紋章が刻印されているブラックと、
フィレンツェの紋章が刻印されていないシンプルなデザインのブラウンとライトブラウンがあります。
















フィレンツェがあるトスカーナ地方は革の歴史も古く、他の国で作られた革とは
革本来の艶が違います。使えば使う程よく馴染み、ヌメ革の艶や風合いが増していきます。








時代に左右される事のない、シンプルなデザインですので、流行の洋服と合わせると
よりお洒落ですよね ♪








しなやかなで柔らかな肌触りが特徴の縦型のショルダーバッグです。








縦型の小ぶりなショルダーバッグは、今年のトレンドでもあり、
薄手のボディーですので旅先や街歩きなど、ちょっとしたお出かけにも活躍してくれます。






必要な財布、鍵、スマートフォンなどが入り、
もって行きやすいデザインの大きさで便利で重宝しますよね😊








前面にオープンポケット、背面にファスナー付きポケットがあり、
急な電話の時などに、すぐに対応でき便利ですよね ♪








内部にもポケットがあり、こちらには無くしては困る鍵や、携帯などを収納すると
いいですね ♪








<商品仕様>
■サイズ:18cmx21cmx2cm
■重さ:250g
■素材(外側):牛本革
■製造場所:イタリア フィレンツェ直輸入
■仕様:ストラップ調整可能。
ストラップの長さ:70cm-140cm、高さ:34cm-67cm 
■内部:スマフォ入れ用のポケットあり。バックの上部はチャックで閉めれます。
■外部 : 前面にオープンポケット、背面にファスナー付きポケットがあり。









デイリー使いに最適なサイズのショルダーバッグなので、
これからのシーズンにも適してますよ😊




お買い求めは、こちらからクリックしてくださいね♪ → ブラックブラウンライトブラウン