2020/09/22 18:00

みなさん、こんにちは。
イタリア直輸入の商品販売オンラインショップ 「イタリアからの贈り物」です。

10月まで暑さが続くと言われていましたが、一気に涼しくなってきて、 
今年は、夏が短かったと感じている人も多いのではないでしょうか。

徐々に秋の気配を感じるようになってきたと同時に、 
ぞくぞくと新商品がイタリアから届いています。

落ち着いた質感と色あいのこちらのハンドバッグは、
秋ファッションにも合わせやすいので、 
ぜひいろんな秋のアイテムと合わせてみてください。

通勤にも、お出かけにも、使う用途の広い牛本革のハンドバックです!
本革の飾りタグは取り外し可能です。

ストラップを付ければ、ショルダーバッグとして利用できます!
色はライトブルーとタウペをご用意、ベージュ+タウペがこれから入荷予定です。 
他には、コニャック、ベージュ、白、ブルー、花柄ファンタジー、 
フクシア、黒、赤+コニャック、赤、赤+黒、からし色などは取り寄せ可能。 
お気軽にお問い合わせください。 


大きさ:32cmx22cmx12cm 
ショルダーの長さ:66cmから119cm (バックを持ち上げて測った時のバック上部端からの 高さ31cm-59cm) 
持ち手の長さ:39cm(バックの上部端かた持ち手の一番高い点まで測った高さ15.5cm) 
重さ:700g 
材質:牛本革 
製造場所:イタリア フィレンツェ直輸入 
内部:巾着仕様のチャック付き仕切りあり。スマフォ入れ用のポケットあり。 
バック の上部はチャックで閉めれます。 


他にもいろんな商品ございますのでぜひイタリアからの贈り物にお立ち寄りください^ ^