2020/09/20 18:00

 

イタリアからの直輸入特産品販売の「イタリアからの贈り物」です♪♪🇮🇹






大人気のh.u.n.t の二つ折りの財布が入荷しました♪♪









どんなコーディネートにも合わせやすく、二つ折りでコンパクトなので、
持ち運びには困りませんね ♪



ちょうど良い大きさの10cmx12cmx2.5cm。












h.u.n.t のブラックの濃い色合いは、どんなファッションにも合わせれます。









カードポケット×12、メッシュカードポケット×1、オープンポケット×3、
小銭入れ×1(内部にミニポケット×2)、札入れ×2の充実の収納!
小銭入れつき、証明書や定期を入れるポケットつき、
カードポケットにはRFID(電子マネーの電波)を遮断するシートを内蔵しています。














小銭いれには、鍵を差し込むポケットが付いていますので、
キーケースをなくしたいコンパクト派の方にはオススメです。













オイル加工を施したベジタブルタンニングレザーをたっぷりと使用した
二つ折り財布で、手にしっとりと馴染むオイルレザーは使い込むうちに
より一層艶と光沢を増し、柔らかくなっていきます。





現在、この現品のみの販売となります。

h.u.n.tが欲しかった人、お早めにお申し込みください。





おかげさまで完売いたしました。再入荷のお問い合わせはメールにてお願いいたします。