2020/09/15 00:00

Q:商品はいつ発送されますか?


A:お申し込みがありましてから、営業日3日以内に、兵庫県神戸市の弊社事務所より発送されます。
発送日時のご希望がありましたら、お申し込み時にお知らせください。
*例外として、一部のアクセサリーは、イタリアのショップに保管されているものがあるため、お申し込みがあってから営業日3日以内にイタリアから書留郵便で発送します。到着に14日から20日程度かかりますので、ご了承ください。

Q:商品のお値段には送料は含まれていますか?

A:商品のお値段に、送料は含まれておりません。お会計時に、お知らせしていただきましたご希望の住所から配送料が自動計算され、送料が加算された金額がお支払い金額となります。

お買い上げ金額合計が10,800円以上の場合は、送料が無料となります。

Q:商品のお値段には、消費税は含まれていますか?

A:はい。商品のお値段に消費税は含まれています。

Q:配送会社は、どこですか?

A:クロネコヤマトにて発送いたします。発送時に、配送伝票番号をお知らせいただきましたメールアドレスにお送りいたしますので、
ご確認ください。
ゆうパケットと記載がある場合は、郵便局のゆうパケットでお送りします。


Q:オリーブオイルの瓶、セラミックなどは、輸送中に割れたりしませんか?

A:発送時に、梱包材などで、十分ガードして発送いたします。割れ物扱いで輸送しますので、ご心配はありません。


Q:注文を間違えたのですが、キャンセルできますか?

A:はい。商品の発送前にキャンセルを理由とともにお書きの上、メールにてお送りください。
商品発送後は、返却と新たに発送する往復の発送料を追加でご負担いただくことになりますので、発送前にできるだけお早めのご連絡のほどお願いいたします。


Q:届いた商品のイメージが違っていたのでキャンセルしたいのですが、キャンセルはできますか?

A:商品は、出荷前に、不具合がないか確認の上発送しております。
基本的には、商品に不具合がない限り、キャンセルはお受けしておりません。
商品到着7日以内に、商品に不都合などがあり、返品をご希望される場合は、お知らせください。
また、食品は、一度開封されたものはキャンセルお受けできませんので、ご了承ください。

Q:申し込み後に、色違いのほうが良いので交換してほしいのですが。

A:商品の発送前に、ご連絡ください。発送後の交換は、往復の発送料をご負担いただくことになりますので、ご了承ください。


Q:お世話になった人に、贈答用として送りたいのですが、贈答用の包装や、のしなどをつけてもらえますか?

A:はい。お申し込み時に、贈答用の包装を希望とお知らせください。また、発送の日時のご希望、のしの宛名ご希望などがありましたら、そちらもお知らせください。贈答用の包装は、無料の包装は簡易包装となります。
オプションで、リボンや専用ボックス、メッセージカードをご希望の場合は、別途実費でお手配いたします。


Q:留守や外出中で、商品が受け取れないなどがあった場合、どうしたらよいですか?

A:宅配便の日時指定をご利用ください。その場合でも行き違いなどございましたら、弊社までご連絡ください。スタッフが対応いたします。


Q:商品の売り切れの場合、再注文の知らせを受けたいのですが、どうしたらよいですか?

A:商品をアプリでお気に入りにいれていただきましたら、再入荷があった時に、お知らせが入ります。
再入荷は、リクエストによる場合もありますので、再入荷のご希望の商品がある場合、メールにてショップにお知らせください。
イタリアからの入荷になりますので、お待ちいただく時間がございますので、スタッフよりご案内いたします。
また、品物によっては、在庫売り切れになった場合、再生産しない場合もありますので、お早めにお問い合わせください。