2020/09/04 11:34

皆さま、こんにちは。


イタリア直輸入販売「イタリアからの贈り物」です。


今日は、レモンのオリーブオイルを使った、美味しくてヘルシーなレモンのパスタをご紹介します♪♪🇮🇹










🍋 レモンのスパゲッティは、素早くて簡単に調理することができ、
とてもヘルシーなので夏に最適な料理です。



このパスタには、レモン汁とレモンの皮🍋 をベースにしたソースに、刻んだパセリをふりかけました。



デッロルトのエキストラバージンオリーブオイル リモノーリオのおいしい香りの
パスタを楽しむことができます。



作り方はまず、レモンをよく洗い、苦味のある白い部分を避けて皮を薄く切りとります。


焦げ付きのない鍋にバターを入れ、イタリア デッロルト農園産 エキストラバージンオリーブオイルリモノーリオ
とニンニクをいれ、そのあとにレモンの皮を加えます。


よく混ぜ、よく絞ったレモン汁を加えます。


スパゲッティを沸騰した塩水の入った鍋にいれ、アルデンテになるまで茹でます。


アルデンテになったら水を切り、フライパンでソースと一緒にソテーし、
よく混ぜてみじん切りにしたパセリを加えます。


あとはお皿にパスタを盛り付け、レモンのスライスを飾ると、より美しく美味しそうになりますよ。


夏バテ予防にもなるので、是非ともおためしあれ♪ 🤗







これを機に、デッロルト農園のエクストラバージンオリーブオイルを知って頂ければ、とても嬉しいです。

お買い求めは、イタリアからの贈り物で