2020/08/20 12:38

みなさん、こんにちは。

イタリア直輸入の商品販売オンラインショップ「イタリアからの贈り物」です。


秋物の販売で、新商品の入荷が相次ぐ今日この頃です。

本日は、通勤・通学・旅行お出かけに最適な新作トートバッグのご紹介です。



シンプルな飽きのこないデザインで、お仕事だけではなく、
プライベートでもお使いいただける、親しみやすさが特徴です。



そして、誰でもお使いいただける、親しみやすさがウリなので、
レディースバッグとしてだけではなく、メンズのトートバックとしても使用可能です。



中は、大容量 & 大きく開いて見やすく設計されています。
仕切り部分もファスナーで収納になっており、B5版の本が一冊余裕で入ります。




内部にはポケットがさらに2つあり、小物の収納も楽チンです。



持ち手も腕を通しやすいように、大きめに仕上げています。
何よりシュリンクレザーなので、手にも馴染みやすくしています。
本革ですが、700g程度と軽量化も実現しています。



付属のショルダーストラップで、ショルダーバッグとしても使用可能。



縫製加工もイタリア人職人の仕事なので、丁寧に作られています。

使いやすくて、丈夫で、どんなシーンでも活躍できる利便性とデザイン。
コスパも最高なバッグでオススメ品です。

<商品仕様>
■素材(外側);シュリンクレザー型押し
■素材(内側);ファブリック
■サイズ   ;幅40cm x 高さ 28 cm x マチ 14 cm 
■重量;708g
■バッグ開閉部仕様;天ファスナー
■内部仕様;巾着式ファスナーあり収納1つ(巾着の着脱は不可)  
■ポケット; (内部)オープンポケット1つ、ファスナー付きポケット1つ
■持ち手の長さ;36cm
■持ち手の高さ;18cm
■ショルダーストラップの長さ;50cm-100cm(50cmの範囲で調節可能)

お買い求めは、イタリアからの贈り物

おかげさまでで完売いたしました。他のモデルもございますので、どうぞお問い合わせください。