2020/08/19 11:34

みなさん、こんにちは。

イタリア直輸入の商品販売オンラインショップ 「イタリアからの贈り物」です。


8月も後半に差し掛かり、秋のファッションのシーズン商品をお考えの方も

多くいらっしゃると思います。


秋といえば、革のハンドバッグが多く出回る時期。

そこでオススメなのが、革の格子状のデザインが素敵な、イタリア製のバッグです。




スムースレザーで、重厚感がありますが、
何と言っても革のコンビ状のデザインが、ポイントのバッグです。
シンプルな中でも、おしゃれなデザインで、他の人とコーデで差をつけられます。



デザインだけではなく、実用性も考えています。
持ち手は、バッグのボディーと同じぐらいの耐久性がある作り込みになっており、
持ちやすく、手に馴染みやすい仕上がりです。




付属のショルダーストラップがあるので、ロングショルダーバッグにも返信します。
持ち手も丈夫なので、手持ち、腕持ち、ショルダーストラップでロングショルダーバッグになるので、
3通りの持ち方もできる優れものです。

内部はシングルの天ファスナーで開閉し、プライバシーの保護も万全です。
天ファスを開けると、仕切り替わりの巾着があり、巾着にもファスナーがついており、
タブレットなどのモバイルやメイクアップ用品などの収納が可能です。
巾着を真ん中にして、バッグの内部が3つに仕切られ、持ち物の整理整頓が楽チンです。
B5サイズまでの書類の収納は問題ありません。
金具もゴールドを採用し、高級感を高める効果になっています。



内部ポケットは、携帯とパスケースを余裕で並べて入れられるほどの大きさのファスナー無しの
ポケットとファスナー有りのポケットが1つずつにし、必要最小限にとどめています。


底鋲が打ってあるので、バッグの形状維持ができ、バッグも長持ちします。


丈夫かつ、かわいらしさと高級感が同居するヨーロピアンなデザインなので、カジュアルシーン、
ビジネスシーン、フォーマルなど公私に渡ってお使い頂けること間違い無しです。
色は、ブラック1色のお取り扱いとなっています。

<商品仕様>
■素材(外側);スムースレザー
■素材(内側);ファブリック
■サイズ   ;幅34cm x 高さ 23 cm x マチ 12 cm 
■重さ     ; 1150g
■バッグ開閉部仕様;天ファスナー
■内部仕様;巾着式ファスナーあり収納1つ(巾着の着脱は不可)  
■ポケット; (内部)オープンポケット1つ、ファスナー付きポケット1つ
■持ち手の長さ;28cm
■持ち手の高さ;16cm
■ショルダーストラップの長さ;102cm(調節機能はなく、左記の長さで固定)

お買い求めは、イタリアからの贈り物

おかげさまで完売いたしました。