2020/08/04 12:32

みなさんこんにちは。

イタリア直輸入の商品販売の「イタリアからの贈り物です。」


夏のお中元などのギフトを贈る時期も佳境に差し掛かって来ました。

お世話になっている方には、喜んでもらえる品物を贈って、感謝の気持ちを表したいですよね。


お忙しくてまだ送れていない方や、何を贈ろうか決めあぐねている方に、朗報です。

ギフトに最適な、南イタリアから直輸入の「デッロルト農園 エキストラバージンオリーブオイル 4本セット」をオススメします。











有機栽培及び有機農法のオリーブのみを使って作られているBIO,
ヨーロッパ連合が特産品保護制度で認定登録している工程で作られているDOP,
定番中の定番クラッシコ、
レモン風味オイルのリモノーリオの4本セットです。

BIOは風味が若く、フレッシュな味わいなので、
新鮮な魚介類、野菜などの料理と相性抜群です。

DOPは、EXバージンオリーブオイルの中でも一番香りや風味が優れるので、
「オリーブオイルのジュース」と言っても良いぐらい、
そのまま飲める健康や美容に効果覿面のオイルです。

クラッシコは、料理の万能選手です。
さらっとしてクセがないので、どんな料理にも使用できる上質なオリーブオイルです。
パンにかけても、アイスクリームにかけてもいけます。

リモノーリオは、爽やかなレモンの香りや味がし、
日本ではあまり出回っていない、貴重な品物です。
ドレッシング代わりにも使用できるので、大変便利です。




樹齢300年のオリーブの木からなるオリーブを使って、
農園内にある工場で、収穫後24時間以内に搾油するため、フレッシュさがそのまま瓶の中に!!

オリーブのみが新鮮のままオイルに製造できるように、
徹底した製法管理の下、作られて直輸入されています。

本国イタリアでも贈り物として、大変喜ばれる品物で、
「デッロルト農園のEXバージンオリーブオイル」と言うと、一目置かれるオイルです。

イタリア人は、サラダやパスタなど、調理だけではなく、
ドレッシング代わりとして、常用しています。




本国イタリアの味をお世話になった方にも「デッロルト農園 EXバージンオリーブオイル4本セット」で
お裾分けしてあげてくださいね!!