2020/08/03 14:24

みなさんこんにちは。

イタリア直輸入の商品販売の「イタリアからの贈り物です。」


まだまだ続く、新型コロナウィルスの蔓延で、

「夏休みは出かけずに、感染を防ぐために家にいる!!」と決め込んでいる方も多いかと思います。


どこにも外出できないので、せめてお家でお食事はこだわって料理をつくって、

美味しくお食事をされたい方に、イタリア産の「デッロルト農園エキストラバージンオリーブオイル」のご紹介です。




オリーブオイルも日本の市場には、たくさん出回っていますが、一体何が

「デッロルト農園」のオリーブオイルの良いところなのかをご説明します。



1.自然のオリーブの木の実を使ってオイルが搾油されている!!

イタリアは、世界でも有数なオリーブの生産国ですが、ほとんどは栽培されている木で、

自生している木はごくわずかです。デッロルト農園のオリーブの木は、樹齢300年を数えるものもあり、

農園内に自生している木になるオリーブのみをそのまま搾油しています。

大地の恵みをそのまま加工し、オイルにしているので、とてもヘルシーです。



2.シンプルな製法と徹底した製法管理

デッロルト農園のエキストラバージンオリーブオイルは、全て農園内に自生している

木から取れたオリーブの実を使用していることはもちろんのこと、24時間以内に収穫したオリーブを搾って作っています。

また、オリーブの実の新鮮さを保つため、27℃前後で搾油するコールドプレス製法で

オイルを作っていることもこだわりポイントです。


普通のオリーブオイルは、工場が他の場所にある場合が多いですが、

デッロルト農園は、収穫や製造を一貫して農園内で行うため、

他のエキストラバージンオリーブオイルと違って、新鮮さが違います。

具体的には、オリーブの実のジュースのように、飲めてしまうぐらい、不純物がなく、新鮮でシンプルな味わいなのです。



3. たくさんの受賞歴のある本物志向のオイル!!

アメリカで毎年行われる「国際エキストラバージンオリーブオイルコンテスト」で金賞1度、銀賞2度をはじめ、

数々の国際のコンペで賞を受賞している、世界で認められている一流エキストラバージンオリーブオイルなのです。

製法、品質は折り紙つきです。







4. 実際に弊社の関係者が農園に行って、直接買い付けているので、安心&リーズナブル

今回の販売に際し、ただデッロルト農園に連絡をしただけではなく、

実際に、私たちの日本人の代表者が直接農園に赴き、農園の方に特別に提案や日本で販売をさせてもらう旨を

対面で交渉して、直輸入をしています。ですので、お値段も同じクラスのエキストラバージンオリーブオイルよりも、

リーズナブルで、品質も万全なので、安心してお使いいただけます。




















5.ご自宅での品質管理もラクラク!!

普通のオリーブオイルの一番の敵は高温多湿。

直射日光や密閉度の高い保存場所などは絶対に避けて保存しなければなりません。

その一方で、透明の瓶に入っているものが多く、どうやって品質管理しているの? と疑わしいものも

デッロルト農園のエキストラバージンオリーブオイルは、100%遮光性のある黒いビンを採用しているので、

保存も楽チンです。また、500mlや1Lという大容量のものは、ビンよりも酸化を防ぎやすい、

缶入りで販売しているので、安心してお買い求めいただけます。

料理がお好きな方、オリーブオイル愛好家の方には、缶入りの大容量がオススメですよ。


デッロルト農園のエキストラバージンオリーブオイルの違いがわかっていただけましたか?

パスタをはじめとしたイタリア料理だけではなく、和食も含めて色々なお料理にお使いいただけます。

料理にさらに磨きがかかること、間違いなしのアイテムです!!

ぜひお買い求めくださいね。