2020/07/28 14:49

みなさんこんにちは。

イタリア直輸入の商品販売の「イタリアからの贈り物です。」


先日から販売を始めた、オリーブオイルもお陰様で大好評です。

お客様からの声も届き始めています。

「多くのオリーブオイルがある中で、これだというものに会えなかったので、とても嬉しいです。」

「早速朝食のトーストにかけて食べましたが、まろやかでとても美味しかったです。」

「不純物が一切入っていないので、風味がよく、胸やけもなく、一流のオイルですね !!」

お客様のもとで、活躍し始めていますね!!


今日は、イタリア直輸入「デッロルト農園」産のオリーブオイルの基本中の基本、

エキストラバージンオリーブオイル「クラッシコ」シリーズのご紹介です。





「クラッシコ」とはクラシックのイタリア語で、定番中の定番の商品です。

世界中に輸出されており、イタリアだけでなく、全世界の料理通の人やシェフたちが知る、

オリーブオイル界では一目置かれる、良質なオリーブオイルです。


南イタリアのカンパーニャ州のオリヴェート・チトラという

人口約3,700人の小さな町にある「デッロルト農園」の樹齢300年のオリーブの木から取れる新鮮なオリーブを

配合させてできる、超シンプルなオイルです。


「定番だけど唯一の味」というキャッチフレーズの通り、

新鮮で、主張しすぎず、純粋にオリーブオイルの味が楽しめる、ありそうでないマイルドさは大評判です。


シンプルな味わいなので、どんな料理にも合うため、調理の際に大活躍です。

イタリア料理だけでなく、和洋中なんでもOKです。

オリーブオイルの風味のみを味わいたい方には、パンにつけるのが一番おすすめ!!




芳醇な味なので、オリーブオイルの香しさがそのまま残り、
イタリアの自然の恵みの味が味わえる、贅沢な食べ方です。
ぜひ色々試してみてくださいね。

クラッシコシリーズは、定番商品なので、4つのサイズで販売しています。
ボトルは、100mlと250ml。






遮光性のボトルを使用しているので、黒ですが、
「ボトルもカッコいい!!」と評判です。

あと、料理も多くお使いになる方、なんでもオリーブオイル派の方にも
喜んで頂けるよう、500mlも1Lも、ご用意しています。




500mlと1Lは缶になっています。
缶の裏側は、農園の樹齢300年のオリーブの木の写真が缶にプリントされています。

「デッロルト農園」のオリーブオイルで、
毎日の食卓を豊かに!!

絶賛発売中です。