2020/07/16 11:41

みなさん、こんにちは。イタリアからの贈り物オンラインショップです。

雨が多く、気が滅入る今日この頃です。

パッと明るくなるような、ハンドバッグのシリーズ、マルティーナ シリーズが、新たに入荷しました。



このバッグでお出かけになれば、気分も明るくなること、間違いなしです。

幅 34cm x 高さ 26 cm x マチ 14 cm というちょうど良い大きさで、680gととても軽くできています。

仔牛から取れる、カーフスキンという重量が軽い革を使用してるので、バッグがとても軽くて持ちやすいのです。



また、キメが細かく、上質な皮革素材を使用しているので、イタリア人職人のこだわりが、垣間見えます。

さらに、単なる革製品にならないように、大胆ですが、上品でキレイなフラワープリントが何と言ってもポイントです。

白地のカーフスキン x ボトム部や取っ手の一色使いのレザーの色のコントラストが、さらにバッグを上品にしています。

フォルムも少しボストンタイプになっているのも、カジュアルになりすぎず、高級感があります。



バッグの内部の収納も真ん中に仕切り替わりのファスナーやサイドポケットがあり、荷物の整理もお手のものです。

そして、ショルダーストラップまでついており、斜めがけのショルダーとしてもアレンジが可能です。

素材、デザイン、機能性とコスパも最高のバッグです!!



A4が収まるサイズなので、オフィスワークの職場にお持ちになるのも、GOODです。

また、ジーンズなどのカジュアルコーデにも相性も抜群なので、オススメです。

お買い物、ご旅行、行事の参加、お呼ばれの食事会、などお知り合いの注目を引くこと間違いなしです。

カラーバリエもレッド、ローズピンク、オレンジ、アクアグレー、シルバーの5色展開で、全色かわいいです。

プレゼントやご自身へのご褒美に最適です。