2020/07/15 11:33

誰もが憧れる、イタリアのローマやフィレンツェ。革製品の伝統工業が根付くフィレンツェの職人が作っているハンドバッグを

企画販売するローマのブランドが、日本にも初上陸しました。ローマ発のブランドなので、ブランドのイメージイラストも

スペイン広場をバックにしたものです。とてもかわいいイラストですよね。イラストに描かれているようなオリジナリティーを

追求しつつも品質にもこだわったバッグをご紹介できればと思い、ご案内いたします。 画像の実物はこんな感じです!

シリーズ名はレジーナ、「王女」というイタリア語の意味です。




オススメポイントは、何と言っても本牛革ですが、バッグの重量が760gとても軽い仕上がりになっていること。

それは、カーフスキンという、仔牛から取れる革を使用しており、これがバッグの軽量化につながっています。

大人の牛の革に比べると、軽いだけではなく、キメが細かく、最も上質な皮革素材です。素材にもこだわっています。

シャンパンゴールドの金具も、他の名だたるブランドのハンドバッグに引けを取らない落ち着いた仕上がりになっています。




開口部は、ファスナーと金具で開閉するので、セキュリティーも万全。



幅 40cm ×高さ 30 cm x マチ 15 cm の大容量で、A4にも対応しています。

収納も内部に2つ、1つ外部にあります。小物の整理や音楽プレーヤーや携帯を入れて、音楽鑑賞もお手のものです。





ロングショルダーも付いていて斜め掛けもOK。さらに持ち手の長さも調節可能で、2WAYにもなります。

手持ち、腕持ち、ロングショルダーで、持ち方によっては3WAYにもなる優れ者です。

カラーもブラック、レッド、オレンジ、ホワイト、キャメル、メタリックコッパーの6色で、

エレガントな色展開にしています。





上品ですが、主張しすぎず、素材にもこだわった職人手作りの本格的なバッグなので、お仕事にもお使い頂けます。

また、ちょっとしたお食事会やパーティーなど、人目に触れるようなシーンでもお使い頂けます。

他の方とバッグ使いで、コーデに差をつけたい方や、無名ブランドをバイヤーのように発掘するのがお好きな方など、

自分らしい着こなしをされたい方にもぜひオススメです。


イタリアでは、バグリーのハンドバッグは、「とてもかわいいデザイン!!」「軽くて使いやすい!!」

「色の展開が多くて、ステキ!!」などとイタリア女子のハートを掴み始めています。

日本でもバグリーのハンドバッグが少しでも女子力UPにつながり、豊かな日常を提供できればと思っています。

これからもどんどん新作を紹介しますので、宜しくお願いします。