2020/07/13 14:37

誰もが憧れるイタリアの革製品。現地でしか手に入らない、革製品の産地で有名な、フィレンツェの職人が作る、

レディースハンドバックを簡単に、お買い求め頂けるチャンスです。日本初上陸の手作りバッグブランド、
バグリーの新商品をご案内いたします。

幅40cm x 高さ 30 cm x マチ 13 cm の バーキンタイプのハンドバックです。

何と言ってもパッと明るい女の子の気分にさせてくれるような、かわいらしいデザインが特徴です。

バーキンタイプのフォルムとゴールドの上品な金具や錠前使いで、上品さが表現されています。

機能性も中の荷物の容量によって、上部前面のベルトでマチの部分の調整が可能!!

要領たっぷりで、型崩れもしずらいので、デイリーユースにオススメです。

マチは荷物の容量によって、上部全面のベルトでマチを調節可能です。

内部にもファスナーのポケットが二つあり、小物類の整理も簡単!!

底鋲も打ってあるので、耐久性や長くお使い頂くことも考えて作られています。

しかもバッグ自体も軽量な上、ロングショルダーも付いていて斜め掛けショルダーになり2wayです。

ブラック、ホワイト、メタリックゴールドの3色展開です。


気品と実用性を兼ね備えた、大人の女性には、理想的なバックです。

職人の作人だけあって、軽くて型崩れがしずらくA4対応の上、大容量なので、お仕事などのデイリーユースにオススメの一品です。

ブラックは、ラメ加工がされており、シンプルな中にもかわいさを追求しています。

メタリックゴールドは、他の肩とワンポイントで差をつけたい、オリジナリティをコーデに入れたい方にオススメです。

OFFのお出かけの際などに、ハンドバッグで遊びを入れたい方には、ホワイトがぴったりです。


イタリア人職人が作るバッグで、日本ではとてもレアなアイテムです。しかし、機能性を追い求める正統派の部分と

大人かわいさと上品さが同居する色使いなど遊び心とを兼ね備えた、魅力的なバッグシリーズの多いバグリー。

これからどんどん紹介していきますので、ぜひよろしくお願いします!!