2020/07/12 02:04

こんにちは


イタリアからの贈り物です。

今日は、お出かけお仕事にも使える、リュックサックご紹介です。

新製品で、でたばっかりなのですが、これがなんとも便利で可愛い。


幅 27cm ×高さ 32 cm x マチ 14cm  リュック
キルティングレザーのかわいいリュックで、軽いですが、意外と大容量で、
中には1.5Lのペットボトル1つ、折り畳み傘1つ、大きめの財布などを一緒に余裕で
収納できます。ファスナーも両開きで、ものの出し入れが簡単です。
小物を入れられるポケットが内部と外部に2つずつあり、外部の背中にも収納があるため、
鍵などの貴重品や音楽プレーヤーを入れて音楽鑑賞もお手軽に楽しめます。
マザーバック対応でも、お仕事にも、お出かけにもフル回転してくれること間違いなしです。
色は、7色展開で、プレゼントにも最適です。

とにかく軽いのが嬉しいです。CALFskin bag(子牛)! です。皮がやらかくて軽い。手触りがソフト

私も、どうしても外の仕事が多く、両手はいつもフリーにしておきたいので、かといって、あまりカジュアルだと仕事先で

困るので、ちょっと上質なランクの上のリュックサックが欲しくて随分探しましたが、あまりないのですね、これが。

色の展開も、イタリアンカラーといった可愛い色合いで、どれが良いか迷ってしまいます。

とりあえず、上等!なので、ワンランク上にみてもらえます。

リュックなので、スニーカーに合わせても良いし、本革なので、通勤でスーツにもおかしくありません。

一石二鳥というか、容量も結構ありますので、書類や荷物の多い時にも重宝します。

では、なにかと憂鬱になる季節ですが、なんとか乗り切りましょう。

気分をあげるのに、こういうアイテムを持つとよいかも







では、イタリアからの贈り物でした*